シイラ&アカハタ
category: ソルトルアー
0
    先日はチームイエモンの皆さんと伊東港よしゆき丸さんへ!


    夜中に今井くんと待ち合わせして、いざ出発!と思ったらなんか臭い。。。??車の周りを良くみてみると。。。


    ((((;゚Д゚)))))))


    う○こ踏んでる〜笑


    そんなハプニングもありましたが、無事に伊東に到着〜








    天気も良く、最高の釣り日和です!





    開始早々、シイラからの反応が!凄腕の皆さんは次々にシイラをキャッチしていました。


    自分もなんとかその流れに乗ることができ小さいですが無事にキャッチ!


    その後も凄腕の皆さんのおこぼれを頂く感じで笑 連続キャッチできましたよ!








    イエモンの皆さんも次々と!





    シイラの反応がなくなれば、アカハタ狙いへ!飽きない程度に反応があり、おかずゲット!





    最大で40センチクラスも釣れていました〜(^^)


    そんな中最後にドラマが。。。


    イエモンの仲間が最後の最後に今日イチサイズをキャッチ〜





    デカイ。。。


    船を降りた時はフラフラで熱中症になりかけていましたが、楽しい釣りができました〜


    イエモンの皆さんありがとうございます(^^)


    また長距離運転をしてくれて、写真も撮ってくれた今井くんに感謝です。。。


    ロックフィッシュ面白かたったので、陸っぱりで行ってみようかな?笑


    それでは!




    by エンドリアン
    comments(0), -
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    PR
    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search