強風のリバーシーバス
category: シーバス
0
    先日はヒサヒサくんと強風の中、シーバス、青物狙いで出掛けてきました。


    夜はシーバスを狙い、朝マズメは青物を狙うことに。


    まずはシーバス。前回反応が良かったポイントから。


    開始早々、強風で流されるラインに苦戦しながらも、ルアーを流していくとチュボッとヒット!





    その後反応がなくなり、ポイントを移動。


    ここでも、強風にラインが流されて思った通りのコースを流せない。。。


    それでもなんとか、丁寧にルアーを流していくとゴン!と反応が!


    あまりにも突然の出来事だったため、ビックリして何もできず。。。


    再度同じコースをゆっくり流していくと、ヒット〜


    流れに乗って、けっこう抵抗されましたが無事にキャッチ。





    連続ヒットを狙うも反応がなく、朝マズメに間にあわせるため車を走らせ三浦半島へ。


    三浦半島に着けば、日曜日ということもありどこのポイントも人だらけ。


    過去の記憶を頼りに、なんとか釣り座を確保して強風のなか頑張るも、何もなく。。。釣れたのはこれだけ。





    数年ぶりの三浦半島はダメダメ。笑


    ヒサヒサくんに装備を万全にしてもらって、次は磯ですかね。三浦半島はまたリベンジします(^^;;





    また時間作って行ってきます〜




    タックルデータ
    ロッド:【DAIWA】LABRAX AGS 87LML
    リール:【DAIWA】EXIST 2500
    ライン:【DAIWA】UVF モアザンセンサー8ブレイド+Si #0.8
    リーダー:フロロ#3
    ヒットルアー:モアザンスライ95F



    by エンドリアン
    comments(0), -
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    PR
    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search