ENDRIENの釣りブログ

神奈川、埼玉で釣りしています!ほとんど釣りの内容ですが、
自分の好きな事も不定期にゆる〜く更新していきます(^^)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2016年もありがとうございました。 | main | しばらくは埼玉で。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    尺メバル〜
    0
      明けましておめでとうございます。


      本年も宜しくお願いします(^^)


      2017年初釣りは三浦半島の磯絡みのポイントへメバルを狙いにいくも釣果はいまいち。


      サイズも小さいやつ。。。





      後日リベンジを兼ね、西湘へ。


      ここは何年か前に今井くんと来たポイントで、自分はカサゴしか釣れなかったけど今井くんは泣き尺サイズを釣っていたポイント。


      エントリーしやすいポイントだったのに、月日が経てば変わり果て、ポイントに着くまで一苦労。。。


      なんとかポイントに到着し、ゴロタ浜を数投ずつランガンしていく。


      抵抗を感じながら、表層をゆっくり巻き巻き。


      抵抗が強くなったら止めて流して〜の繰り返し。


      しばらくするとゴンという鈍いアタリ!


      ドラグを一切出さずにゴリ巻きであがってきたのは…








      ギリギリ30センチはありますよね??笑





      その後連発を期待して粘るも反応なし。。。じっくり狙いたいポイントがあったんですが、時間も限られていたので終了しました〜


      幸先良いスタートで、今年は期待できそうな感じです(^^)


      また行ってきます〜




      タックルデータ
      ロッド:【Angler's Republic】PTMGS-76
      リール:【DAIWA】EXIST 2500
      ライン: PE#0.3
      リーダー: フロロ#1.5
      ルアー:【DUO】TOTO42



      by エンドリアン
      | ライトゲーム | 23:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:15 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする