ENDRIENの釣りブログ

神奈川、埼玉で釣りしています!ほとんど釣りの内容ですが、
自分の好きな事も不定期にゆる〜く更新していきます(^^)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< またまた川へ! | main | 先日も! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    超シャローエリア
    0
      先日も川へ。


      前回トップで反応があった、超シャローエリアを狙うことに。


      フローティングでも少し潜らせると底を擦ってしまうぐらいなので、根掛かりに注意しながらゆっくり誘うと、いきなりアタリが!


      でもフッキングせず。。。


      再度同じように誘うとまたヒット!





      サイズは小さい。。。


      その後反応が悪くなったので、アクションを変えて、同じように誘う。。。


      コンッ!コンッ!





      同じサイズ。。。


      昔から小さいのは良く釣れるんですよね。。。

      その後反応がなくなり、朝マズメのタイミングでポイントを変えるも反応なし。。。


      一番期待していたポイントには先行者が〜


      仕方ないのでポイント巡り!休憩を入れながら頑張りましたが、あまりの暑さにギブアップ。。。


      それでも、わからなかった地形も確認できたので、次に繋がることを信じてまたサイズアップ目指して頑張りま〜す!


      いろいろな誘い方ができるかも〜


      今から楽しみです(^。^)


      そういえば埼玉の川はベイトが少しずつ大きくなってきました。





      自分の力量じゃ埼玉シーバスはなかなか釣れませんが、近いうちにまた行ってきます〜


      それでは!




      タックルデータ
      ロッド: 【DAIWA】LABRAX AGS 87LML
      リール: 【DAIWA】EXIST 2500
      ライン: 【DAIWA】UVF モアザンセンサー 8ブレイド+Si #0.8
      リーダー: フロロ#3
      ルアー: モアザンスライ95F、モアザンソラリア85F




      by エンドリアン
      | シーバス | 11:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:05 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする