<< 始まりました! | main | 昨日は川へ。 >>
奥が深い。。。
category: ソルトルアー
0
    先日はイエモンの皆さんと船からの、アカハタ狙い。伊東港よしゆき丸さんにお世話になりました。








    当日は天候にも恵まれ、最高の釣り日和!


    スタート直後からポツポツと魚の反応がありグッドサイズのアカハタも!


    しかし自分はその流れに乗れず完全に出遅れました。。。


    さらに根掛かりでラインブレイク(-_-)


    今日はダメかも。。。笑
    と思っていた時!


    ようやく魚から反応があり、本命ゲット〜





    それから魚は釣れるものの、サイズがあがらず潮止まりのタイミングでシイラを狙う事に!


    流石!皆さんはしっかりキャッチ〜








    その後ポイントを変えれば、カンパチやマダイも混じりいろいろな魚を見る事ができました。








    自分は終始空回り。。。オモリや仕掛け、ヒットした後の魚とのやり取りなど、いろいろ課題が残る釣行となりました。。。


    本当に奥が深い。。。


    また修行してリベンジしたいと思います。


    それでもイエモンの皆さんと、ワイワイ楽しく釣りが出来たので楽しい釣行となりました〜


    イエモンの皆様ありがとうございました(^o^)またよろしくお願いしますm(__)m


    それでは。。。




    by エンドリアン
    comments(0), -
    スポンサーサイト
    category: -
    0
      -, -
      Comment.
      Add a comment.
      name:

      email:

      url:



      New Entry.
      Category.
      Archives.
      Comment.

      PR
      Profile
      Calendar
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Recommend
      Links
      Mobile
      qrcode
      Others
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Search